2010年04月17日

第2回参加者-kaoru kudoさん

p033.jpg
↑画像はクリックすると大きくなります


◆出展名◆

kaoru kudo


◆HP◆

http://blue-duck74.blogspot.com/


◆コメント◆

本業は音響技術ですが、フィルムで写真を撮ったりもしてます。
今まで展示で使用したものや出しそびれていたものをポストカードにしました。
用紙は手すき和紙を使用しています。
つたない作品ではありますが、楽しんで見ていただければ幸いです。


◆作品紹介◆

http://hakouri-pc.seesaa.net/article/150055929.html

posted by ハコウリ at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 参加者紹介-第2回- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第2回参加者-スズキ タカコさん

p031.jpg
↑画像はクリックすると大きくなります


◆出展名◆

スズキ タカコ


◆コメント◆

ちょっとだけ気持ちの悪いイラストを描いています。
気に入って下されば、とってもうれしいです☆
どうぞ宜しくお願い致します!


◆作品紹介◆

http://hakouri-pc.seesaa.net/article/149950523.html


posted by ハコウリ at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 参加者紹介-第2回- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第2回参加者-kaoriさん

p039.jpg
↑画像はクリックすると大きくなります



◆出展名◆

kaori


◆HP◆

http://www.aurora.dti.ne.jp/nyan


◆コメント◆

今は主にプリントゴッコを使って作品を作っています。
今回皆さんに見ていただくのはそのプリントゴッコで作った
『WORLD MAP』シリーズ(印刷)の一部です。
プリントゴッコは販売終了になってしまったので、
いつまで続けられるか分からないのですが続けられる限り、
好きな民族衣装をまとった世界中の人々を私なりに描いていきたいと思っています。
よろしくお願いします。


◆作品紹介◆

http://hakouri-pc.seesaa.net/article/150170933.html


posted by ハコウリ at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 参加者紹介-第2回- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

第 1回ポスカ展、ご返送情報

こんにちは!ハコウリです。
第1回ポスカ展のご出展者さまへのご連絡です。

P-005、012の2名様の在庫分を本日メール便にて発送
P-015の1名様の在庫分を本日ゆうパック着払いにて発送
P-024の1名様の在庫分を昨日ゆうパック着払いにて発送
いたしました。
1週間経っても手元に届かない場合はお手数では御座いますがハコウリへご一報ください。

本日で全ての発送が終わりました。
posted by ハコウリ at 16:38| ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

第1回ポスカ展、ご返送情報

こんにちは!ハコウリです。
第1回ポスカ展のご出展者さまへのご連絡です。
本日、ご来店可能&不明の方にメールを送らせてせていただきましたのでご確認ください。

P-009、P-022の2名様の在庫分を本日メール便にて発送いたしました。
1週間経っても手元に届かない場合はお手数では御座いますがハコウリへご一報ください。


ご来店される方へ
9(金)10(土)11(日) 12時から19時まで

閉店時間は19時です。
18時30分以降のご来店はお電話いただけると助かります。
TEL:03-5787-3395

posted by ハコウリ at 16:50| ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

